忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 22:12 |
気分転換
なんとなく、、、なんとな~くラクガキ・・・

PR

2007/11/07 13:07 | Comments(0) | TrackBack() | □ - イラスト - □
山形蔵王
土曜日から月曜まで山形に行ってました。
久しぶりに歩き回ったので足が恐ろしいほど筋肉痛です、。、

仕事もたまっているので詳しくは後日にでも、、



SAIで塗る練習中。。
線画はSAIのが断然楽だけど、塗りはまだまだ
なれません・・・(´・ェ・`)

2007/11/06 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | □ - イラスト - □
無題


ねこみみなメイドでも。
なんか同人イベントのカット絵みたいになりましたw

はじめて同人誌作った時に描いたのもねこみみメイドだった気が。。。
しばらく同人から離れていたので久しぶりにやりたいなぁ

2007/11/02 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | □ - イラスト - □
困ったものです。
父の還暦祝いにプレゼントを選んでいたのですが、
どうやらあまりたくさん生産されているものではないらしく・・・
ショップに問い合わせたところ、5店舗が「売り切れました」と、、
結局その商品はあきらめて別のものを送ることにシマシタ。

一言だけ、、、

売り切れたなら



『在庫あり』



って書くのだけは、、やめて、。。(=;ェ;=)



男性練習ヘン。

2007/11/01 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | □ - イラスト - □
反省!
最近更新怠けていました、、反省。

この前のミクリベンジ絵でも。


2007/10/31 11:12 | Comments(0) | TrackBack() | □ - イラスト - □

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]