忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:17 |
近況
猫を探して夜な夜な徘徊している熊仁田です。ハイ。
そういえば昔、パチンコ屋でバイトしていたころ、
帰り道に警官に呼び止められ、いきなり・・・

『オマエ、その自転車盗んだだろ!?』

といわれたことがありました。懐かしい思い出です。

そんなことはさておき、今は欠かさず焼きめざしを
持ち歩く毎日なのでした。



絵を描き始めたコロ(18歳くらいの頃?)は、よく
天使と卵をテーマにした絵ばかり描いていました、、
個人的にブームが来るとそればかり描いちゃいます。
アナオソロシヤ・・・
PR

2007/10/25 20:34 | Comments(0) | TrackBack() | □ - イラスト - □
むぅ。
仕事がうまくいかないときはずっとラクガキ、、
ダメ人間だぁああ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



久しぶりにメイド描きました、ウン、楽しい。

2007/10/23 10:38 | Comments(0) | TrackBack() | □ - イラスト - □
ニコニコニコニコ
最近はニコニコ動画で料理の画像みるのが日課だったりします。。
料理作ってるところも面白いですが、そのバックに映ってる小物とか家具とか間取りとか、、、そっちのが気になることも(*ノωノ)





コッソリとこんなの描いてみました・・・・・・

んー


んーんーー


そのうちリベンジします、、(ノД`)

2007/10/22 11:50 | Comments(0) | TrackBack() | □ - イラスト - □
すき焼き。
本日はガストにいってすき焼きをムシャムシャ。
肉とうどんとえのきとシメジと卵と、、、よく考えると
かなり素材がチープな感じが。。家でもできそうなので今度チャレンジしてみます!

「すき焼き」といえば普通は牛肉だと思うのですが、自分は豚肉派デスデス。



練習練習な絵です。。。

2007/10/21 09:24 | Comments(0) | TrackBack() | □ - イラスト - □
禁煙草
先日、禁煙草なるものを買ってみました。
いわゆる禁煙グッズなのですが、これがまた…すばらしい!

線香の味がするんですよ、、まずいんですよ、、
これで効果があればいいなぁ。。(´・ェ・`)



記念に煙草娘描いてみました。小さいんです、煙草サイズです、きっと。


2007/10/20 06:41 | Comments(0) | TrackBack() | □ - イラスト - □

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]